2012年

2012年もあと3日で終了ですね。

今年は、震災以来少し遠のいていたビーズアートショーの入場者が少し回復したように思います。

私たちも、春・秋ともに好調でしたし、来年はブースが2つに増えます。

メンバー1名が独立して隣にブースを構えます。天然石・ビーズ・茶箱と幅広いジャンルで活躍しているメンバーです。

今年、ビーズファクトリー東京店で講習会も始めました。来年1年間、定期的な開催も決まっています。

また、いよいよメンバーの1名がWeb Shopを始める予定でいます。Ms PolygonのキットもWebでご購入できるようになりますね。

来年2013年はどんな年になるでしょうか?

来年の飛躍を期待して、しばし休息に入ります。

では、また来年よろしくお願いします。

得意分野の異なる作家4人が、思い思いに創作することから

Ms Polygonは始まりました!!

 

ビーズステッチをともに学んだ仲間で、Ms Polygonという創作グループを作りました。

Ms Polygon(ミズポリゴン)のポリゴンは、多角形という意味です。

 

活動を始めると、各メンバー がビーズだけでなく、他ジャンルの作品も以前から作っていることがわかりました。

 

また、流行に敏感なメンバーは、新たに

 マクラメジュエリー/

リリアンジュエリー /

ジュエリークロッシェ /

モードジュエリーメイキング 等も学び、日々進化し続けている集団でもあります。